メインコンテンツ ここから

[国内エコニュース一覧]

【環境省】2010.03.08 発表

環境大臣と直接対話 「温暖化が生物多様性に与える影響についての集い」 開催

 環境省は、平成22年3月13日に香川県高松市のサンポートホール高松において、環境大臣と直接対話ができる「温暖化が生物多様性に与える影響についての集い」を開催すると発表。
 同省では、平成22年に生物多様性条約締約国会議(COP10)が名古屋で開催され、また温室効果ガスを2020年までに1990年比で25%削減する目標を掲げ、そのための行動を「チャレンジ25」と名付け、あらゆる政策を総動員して進めている。
 このため、これらについての理解を深めてもらうため、環境大臣と直接対話する意見交換会を開催するもの。
 参加希望者は、プレスリリース添付の参加申込書の必要事項を記載のうえ、E-mailまたはFAXにて、3月12日(金)12時までに申し込む事が必要。

○申し込み・問い合わせ先
(株)日産社 環境大臣との集い事務局
FAX:03-5570-3501
seibutsutayou@nissansha.co.jp
TEL:03-5570-3509

【環境省】

前のページへ戻る

【PR】

ログイン

ゲストさん、

[新規登録] [パスワードを確認]

エコナビアクションメニュー

【PR】

  • 東京環境工科専門学校 コラム連載中!
  • Arch Joint Vision
フォローする