メインコンテンツ ここから

エコナビゲータープロフィール


アゴダ (R)

エコナビゲーターからのご挨拶

 本シリーズでご紹介するのは、長年、環境への悪影響の削減に力を注いでいるアジア屈指のホテル6軒です。地元で採れた資源の使用はもちろんのこと、破壊された生態系の再生を助ける地域のプログラムの援助まで、どのホテルも信頼できる方法で一流の宿泊環境を提供しながら環境保護に取り組むことをミッションとしています。


執筆エコレポ

プロフィール

アゴダ(R)は、急成長を遂げているオンラインホテル予約のプラットフォームを世界規模で提供している企業です。世界中に多くの取り扱いホテルを持ち、38ヶ国語でサービスを提供しています。本社は2005年にオンライン旅行ビジネスのエキスパートだった2人により立ち上げられ、さらに2007年にPricelineグループにより合併。これによりPricelineグループはオンライン上で最も多くのホテルを取り扱う企業となりました。PricelineグループはNASDAQ上場企業(Nasdaq:PCLN)であり、S&P 500にも数えられています。

・Agoda.com: http://www.agoda.com/ja-jp/

ナビゲーターへの問い合わせ

ナビゲーターへの問い合わせまたは仕事依頼・取材をご希望の方は、EICネット事務局までお問い合わせください。
詳細はこちら

前のページへ戻る

【PR】

 

ログイン

ゲストさん、

[新規登録] [パスワードを確認]

エコナビアクションメニュー

【PR】

  • 東京環境工科専門学校 コラム連載中!