エコナビメンバー(EICネット会員)登録

メインコンテンツ ここから

メンバー登録で出来ること

EICネット「エコナビ」にご登録いただくと、「エコ日記」を書いたり、「エコライフQ&A」への質問・回答の投稿など、サイト内のコミュニケーションに参加することができます(閲覧は誰でもできます)。

また、プロフィールページを作成・公開して、コミュニケーションに役立てたり、これまでの「エコ日記」や「エコライフQ&A」の投稿記録を保存することができます。

くわしくはエコナビメンバー(EICネット会員)についてをご覧ください。

メンバー登録申し込み

以下の項目を記入して利用規約に同意の上「送信する」ボタンをクリックしてください。
登録のご案内メールをお送りいたしますので、メールの内容に沿ってメンバー登録の手続をお願いいたします。

メールアドレス*必須マーク
※EICネット会員の方はエコナビもご利用いただけますので登録の必要はありません。
<ログインページよりご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

よろしければ以下のアンケートにご協力ください。

どこでエコナビを知りましたか?            
具体的にお答えください

利用規約

利用規約をご確認の上、すべての条項にご同意ください。

  • 携帯電話からはご登録いただけない場合がありますのでご注意ください。
  • お使いのメールソフトによっては、登録のご案内メールが「迷惑メール」と判断され、迷惑メールのフォルダに移動している場合がございます。
    しばらくしてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。